寒さの中にも春が来てます!!

ようやく寒気が抜けて春の空気がやって来ると天気予報でも言っていましたね

皆さんの地域ではいかがですか?

梅ヶ島にも確実に春は近づいてきています

梅園の梅も咲き始めましたし、山の雪も高いところだけを残して、ほとんどなくなってきています。

黄金の湯、ハンモックカフェも、日差しがたっぷりと届き、ポカポカです。

焚き火にあたりながら春のにおい感じに来ませんか!!

今日明日は、フキノトウの天婦羅も食堂でお出ししています

数に限りがあるので売り切れの時はごめんなさい!!

天気はとっても良いです。皆さんお待ちしていますよ~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。