フキノトウ入荷しました!!

春の兆しを感じさせてくれるのはなんて言ったて

「フキノトウ」近年梅ヶ島では、鹿やサルがそのフキノトウを食べてしまって

なかなか取れないんです。

人間の口にまで中々入らなくなってきました。

昔は道端に結構生えていたんですけどね~

そんな中ですが、ほんの少しですが、フキノトウ入荷しました。

やっぱり天然物、地物は香りが違いますよね。

今週末、「ふきのとう天婦羅」として食堂で臨時特別メニューを出します。

今回の入荷はホントに少しだったので、あっという間に売り切れてしまうかもしれませんが、だめもとで、食堂で聞いてみて下さいね。

残っていれば「超ラッキー」ですよ。

山の中でのふきのとうはこれからが本番ですから、入荷するたびに天婦羅の特別メニューで出しますので、黄金の湯の情報チェック忘れないでくださいねー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。