氷柱が大量に出来ちゃってます~ 

今朝の天気は晴れ。とっても素敵な青空です。

そして気温は朝8時で-5℃ やっぱり寒いですね~

このところの寒さで、黄金の里「ワイルドキッチン」の木桶のつららが育ってきました

写真にもありますように、1本は木桶から地面までとうとうつながり、完全な氷柱になりました。

久しぶりにこんな立派なつらら見ましたあー そして水を流しているにも関わらず木桶の表面も凍ってるんですぅ~

この「つらら」見に来てみませんか (笑)

でも、寒いからこそのメリットもあるんですよ

空気がピンと張りつめて、すっきりした体感はこの季節にしか味わえない空気です。

そして、体を洗った後、まだ冷えた身体で湯船に入った時の指先のピリピリ感。じわじわと身体に温泉が染みわたっていくようなまったり感。思わず「あ~~~~」って声 出ちゃいますよね~

これこそ、冬の温泉の醍醐味!!

是非とも、この体感をしにお越しください。

道はノーマルタイヤで大丈夫ですよ。日影だけ凍結している場合もありますからそこだけは充分気を付けてくださいね

お待ちしていまーす

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。