黄金の湯だけ銀世界です~

おはようございます。写真は今朝8:30の黄金の湯の写真です。

昨日1/13(木)昼過ぎからちらちらと降り始めた雪。意外としっかり降りまして

夜遅くにはやみましたが、朝は1面の銀世界になっていました。

それでも、静岡市内から、梅ヶ島コンヤ温泉までは全く雪は無く

路肩も山も雪景色はないんですが、コンヤ温泉あたりに来ますと、路肩の樹木の上にチラチラと雪が積もってる姿が見えまして、黄金の湯は1面の銀世界になっていました。

積雪2cm~3cmといったところでしょうか。

本日はとても天気が良いのでほとんど今日中には溶けてしまうと思うのですが

本日、お越しになる際は、念のため冬タイヤ装備でお越しくださいね。

雪を見ながら入る露天風呂の温度、少し高めにしてお待ちしています~

本当に気持ちいいですよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。