週末、キノコあんかけそば食べに来てください~

昨日のSBSテレビ、オレンジの生放送で鬼頭アナが食べていた「キノコあんかけそば」

本当に美味しいんです!!そして、熱っつ熱なんです。

梅ヶ島の原木椎茸をたっぷりと入れ、他にも数種類のキノコを使っています。

寒い日にはなんてたってサイコー!!

皆さん、週末は売り切れないように椎茸たっぷりと収穫してきますから

楽しみに、梅ヶ島までドライブして来てくださいね~

椎茸の発芽の具合では、敷地内の椎茸ハウスで「原木椎茸狩り」もできるかもしれません。

キノコそば用に全部収穫してしまったらごめんなさい。

でも、椎茸狩りやってみたい人はフロントで聞いてみて下さいね。

待ってますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。