今日、SBSオレンジの生中継させていただきましたー

本日11/25(木)5:00~SBSテレビのオレンジで生中継をさせていただきました。

明日は11.26いいふろのひということで露天風呂からの中継です。

放送中にも出ましたが、黄金の湯では、ピザ作りが出来たり、キャンプが

出来たりするんです。もちろん事前予約が必要ですので、電話で予約してくださいね。

そして、鬼頭アナが「あちっ!」と食べていた<あんかけキノコそば>

梅ヶ島のキノコをこれでもかというほどたっぷりとのせて、皆さんにお出ししていますよ~

是非、週末は落葉と露天風呂。そして「キノコあんかけそば」食べにきてくだい~

キノコそばとスタッフが貴方をお待ちしていますよ~

コメントは受け付けていません。