2021湯けむりフェス お得情報②!!!

2021.10.31(日)に開催される「2021KOGANE 湯けむりフェス」お得情報 その2~~

今日は 「原木椎茸狩り」のお得情報です!!

週末を中心に、現在、「原木椎茸狩り」を予約で行っていますが

10/31湯けむりフェスの日は予約なしで、その場で、椎茸刈りができます

それも通常の値段より、お得金額で出来ちゃうんです!!

もちろん、今週末の16.17も予約をいただければ、椎茸狩りもできますが

なんて言ったって、10/31は湯けむりフェス特別仕様で美味しい茸狩り出来ちゃうんです。

やっぱり、原木って、菌床と違って味が濃いんですよね!!

その違いを知っている人はもちろん、知らなかった人は是非このチャンスに

美味しい椎茸食べてみて下さい!!

天婦羅、フライ、醤油をちょっと垂らして焼き… うーん想像しただけでよだれが~

皆さん、このお得情報見逃さないでねー!!

コメントは受け付けていません。