2021湯けむりフェス お得情報①!!!

2021.10.31(日)に開催される「2021KOGANE 湯けむりフェス」お得情報 その1~~

10月31日限定で、な.な.なんと「コンヤ温泉」「新田温泉」(黄金の湯がある温泉です)「梅ヶ島温泉」

3温泉の入浴剤が1セット貰えちゃうんです~!

又は「オクシズ水族館オリジナルキーホルダー」が貰えちゃうんです~!!

それぞれの温泉の入浴剤が1つづつ、3つ入って、1セットになっているんです

この入浴剤をゲットする方法!!!!

①湯けむりフェスのチラシをゲットする チラシは市内の協力いただける店舗に置いたり

黄金の湯においてあります。なので、当日でも、運が良ければ黄金でチラシゲットできるかも!!

②旨い物市で6店舗、椎茸狩り、ハンモックカフェで買い物をしてスタンプを7つ以上チラシの裏に押してもらおう!!

③スタンプが7つ以上溜まったら、黄金の湯フロントへスタンプが押してあるチラシを持ってきて、入溶剤かキーホルダーと交換しよう!!

先着100名様限定なので、頑張って早く集めてね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。