バーベキュー場プレオープンイベント。いよいよ今週末です!!

皆さん。大変お待たせしました。

いよいよ今週末、バーベキュー場プレオープンイベント

「バーベキューオフ会」開催です。

食材も県内から続々と届いており

沼津から塩サバの干物、イカの口、骨のみりん干し、真鯛の塩 等々

オクシズからオクシズの水で作った厚揚げ豆腐、すくい豆腐 等々

そして、梅ヶ島のジビエ 鹿肉  各種豚肉、ウインナー、野菜

などなど、美味しいものたっぷりと揃ってきています。

今日の昼の予報では、降水確率も30%になり、予想降水量も0mmと

天気も何とかなりそうです。

まだまだこれからでも間にあいますので

悩んでいた方、初めて知った方、まだ友達を誘うのを忘れていた方

ドンドン、申し込んじゃって下さい!!

フェイスブック、インスタのメッセージで参加表明をしていただければOKです!!

費用は、入浴&バーベキュー代で¥3,000です。

皆さん、待っていますよ~

みんなで、楽しんじゃいましょー

マスクと消毒は忘れないでね~

コメントは受け付けていません。