春先取り!黄金天おろしそば2/23より期間限定発売!!

だいぶ暖かくなってきたと思いませんか?

今日の黄金は長袖シャツ1枚でも過ごせるほど気持ちよくポカポカ天気

そろそろ冷たいおそばが食べたくなってきましたね

そこで、早春メニュー「黄金天おろしそば」を

2/23(火)天皇誕生日から発売開始します。

海老天やアサリのかき揚げ、菜の花の天婦羅などが乗って、

大根おろしとおろしショウガを

アクセントに、さわやかな春の味を演出しますよ。

天婦羅は仕入れの状況により日替わりになりますが、必ず春を感じること間違いなし

どうぞ、新メニュースタート日の2/23黄金に春を食べに来てくださいね。

ホント、美味しいですよ待っていまーす。

※写真はイメージです

 

コメントは受け付けていません。