蕗の薹(ふきのとう)入りましたよ~

皆さん、今週末に向けて何とか蕗の薹手に入れました。

昔は、道端にどこでもあったんですけどね~

今や、野生の蕗の薹は貴重品種?って思うほどないんですよー

でも、週末、少しですが皆さんにご提供できそうです。

週末は天気予報によるとGW並みの暖かさとか言われています。

梅の花も、早咲きはだいぶ見ごろになってきましたよ

この週末は、是非、早春を感じに黄金の湯までドライブにお越しください。

食堂では蕗の薹

ハンモックカフェではHOTドリンク、クラムチャウダー、トマトのクリームポタージュのスープランチが、

そして、トロットロの温泉が皆さんをお待ちしていますよ~

今日も日向はポッカポカ上着もいらないほどでですよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。