天然物 フキノトウ 入荷しました~!!

昨日お知らせした、天然のフキノトウ

少量ですが入荷しました。

昔はどこでも生えていたのですが、近年は鹿がほとんど食べてしまい

中々、ないんです。

今や、天然のフキノトウは貴重品になりつつあるかも…

栽培物と天然物との一番の違いは、香りです。

一口噛んだ時の口の中に広がる、独特の苦みと清涼感!!

これは、天然物でないと味わえないものです。

2月の2-3週間ほどしか味わえない「天然フキノトウ」

是時このチャンスに、味わいに来てください

天ぷらで皆さんに提供を致します。

黄金の湯併設の食堂「黄金の里」で味わってくださいね。

しつこいようですが、少量しかありません、売り切れごめんですので

このチャンス逃さないでくださいね!!

皆さん、お待ちしていますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。