スエーデントーチ体験会 2日目も楽しかった~

昨日にひき続き、本日スエーデントーチ体験会2日目実施しましたよ

今日も、皆さん初めてのチェンソー体験。

チェンソーの重さに驚きながらも、とても上手に切り込みを入れられました。

昨日に比べて風があったので、トーチもとてもよく燃えてくれました。

燃えていくとスエーデントーチは星形に焼け残っていくんです。これもまた、綺麗だね~とみんなで感嘆しました。

クッキングも美味しくでき、最後の、ポップコーンのマシュマロキャンディは大人も子供も大好評でした。

今日も小雨だったため、バーベキュー場を使って行いましが

屋根付きは雨でも何の心配もなく体験ができるので、本当に楽しかったです。

バーベキュー場も4月にはグランドオープンの予定。

それまでにも、プレ企画でバーベキュー場を使ったアウトドアイベントいっぱい実施しますので、皆さん、ホームページ、フェイスブック、インスタをチェックして、

是非、黄金の湯に足を運んでくださいね~

待ってまーす!

コメントは受け付けていません。