スエーデントーチ体験会 楽し~い

1/23(土)スエーデントーチ体験会実施しました。

小雨降る中でしたが、新築バーベキュー場の中で実施したので

全然問題なし。

初めて、エンジンチェンソーを使ったパパも

とっても上手にスエーデントーチに切り込みを入れていました。

それぞれの料理もとっても美味しく出来上がり

大人も子供も大満足~ 美味しくて楽しい時間を過ごしました。

ということなので、急遽明日24日㈰も実施することになりました。

只今、2組の皆さんが参加予定ですが、あと3組なら急遽参加ができます。

参加したい方はどうぞ、朝一番9:30~10:30までに予約の電話を入れてくださいね~

資材、食材急遽用意いたしますよ~

梅ヶ島の明日の天気は昼前から曇

たとえ雨が降っていても、新築バーベキュー場の中でやりますので

全く問題ありませんから、安心してお越し下さいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。