週末雪国イケるかも!

1/12に降った雪。ほとんど溶けてしまいましたが
山や、路肩はまだ雪が残っている場所があります。
今日明日と気温も10度くらいまで上がり、明日は午後少し雨予報も出ていますので
溶けてしまうかもしれませんが
上手くすれば、道は全く問題なし、凍結もなし、ノーマルタイヤでOK。しかし、景色は雪景色❣
という、絶好の条件で「雪見風呂」ができるかもしれません。
コロナ禍ですので、お一人で、ご家族で、少人数で、密を避け
のんびりとこのチャンス、ものにして下さい。
「週末雪国」黄金の湯どうぞお越しくださいねー
写真は本日10時ごろの「梅ヶ島赤水の滝」付近の写真です
バスも問題なく運航していますよ
本当に雪国みたいですよね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。