静岡駅からたった60分で雪見風呂!!

皆さん、雪見風呂というと、信州や東北を思い浮かべる方が
多いのではないでしょうか?
静岡からだと相当な時間をかけないとたどり着かない場所ですよね。
ところが、JR静岡駅からたった60分余りで、その雪見風呂に入れちゃうんです
静岡駅も、黄金の湯も同じ静岡市葵区なんです
写真は昨日1/12の黄金の湯の全景です
どこの雪国?と思うほど、真っ白です。
昨日は黄金の湯は定休日であったため深々と降る雪の中で雪見風呂に入ることは出来なかったのですが、
本日1/13は真っ青な空の下、山を初め雪景色がまだしっかりと残って、雪見風呂が経験できるんですよ
JR静岡駅からたったの60分
あなたも静岡市内で雪見風呂してみましょうよ
今週末には溶けてしまって、雪景色はなさそうですが
今度雪が降ったら「チャンス」!!
スタッドレスタイヤをはいて、是非梅ヶ島にお越しください。
スタッドレスの無い方は、たまにはのんびりとバスに揺られてくるのも乙なものですよ
市内に居ながらにして、こんな贅沢なお風呂に入れるなんてサイコーです。
是非、運転気を付けて、ゆっくりと走って来てください。
絶対に来たかいがありますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。