黄金の里、おいしいメニューを紹介しまーす!!「小鉢がたくさんそば定食」

9月に入り、梅ヶ島は、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。

ひんやりとする日もあるくらいですよ

8月の様々な事業に大変多くの皆さんが訪れていただき、本当にありがとうございました。

9月、これから秋に向け新たな気持ちでまた皆さんと楽しい時間を創造していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

そこで、まずは、7月末に新しくした食堂のメニュー

今日から1品ずつ改めてちゃんと紹介させてくださいね!!

是非皆さんご賞味くださいね!!

今日は

「小鉢がたくさん そば膳定食」¥1000

このメニューのおすすめはなんたってボリューム

ご飯と、お蕎麦、そこにフライ、天ぷら、小鉢が3つ

香の物がつくんです

フライは静岡名物黒はんぺん、天ぷらは旬の野菜を注文が入ってから揚げますのであっつあつの天ぷらでお出しします。お蕎麦のつゆも毎朝、鰹節を中心に出汁を取り作っていますよ。

香の物も黄金の里特性ぬかみそで漬けたお新香。毎日丁寧に育てています。

そして、小鉢、その時期の旬のものを料理し、出させてもらっています。毎朝作っている手作りこんにゃくも手作りみそだれをかけて出しています

是非お腹を空かせて来てくださいね。

食べきれないかもしれませんよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。