黄金の里 おいしいメニュー 紹介Vol.2

おはようございます。

梅ヶ島の今日の気温は23度

だいぶ気持ちよい、過ごしやすい気温になってきました。

静岡市内は現在29.7度なので6度近くも山は涼しいですね。

さて、食堂メニュー紹介、Vol.2は「Tea豚定食」¥1500です。

Tea豚定食って何?皆さんが思われると思います。

Tea豚とは「Tea」お茶を飲ませて育てた「豚」ブタのことなんです。

清水の北川牧場で、静岡のお茶を水代わりに飲ませて育てているんです。

とっても肉質が柔らかく、とんかつにすると短時間で揚げられる為、火も通りすぎず、肉も柔らかいまま仕上げられるんです。口に入れて一口かんだ時に広がる肉汁と肉の油の甘さは天下一品です。

そのとんかつを、本わさびとヒマラヤ岩塩で召し上がっていただいています。

平日5食土日祭日10食限定で提供させてもらっていますので、万が一売り切れの場合はご容赦くださいね。

是非、1度 清水のブランド豚「Tea豚」のロースかつ定食召し上がってみてください。

 

 

コメントは受け付けていません。