ブルーベリーファーム開園です

みなさ~ん。お待たせお待たせお待たせしましたー

7/23(土)~ブルーベリーファーム開園です

小さな小さなブルーベリーファームですから、1日5人程しかブルーベリー狩りが出来ないかもしれませんが、とっても大きな粒で、美味しいブルーベリーがなっています。

黄金のブルーベリー狩りは一般的なブルーベリー狩りとちょっと違って

ブルーベリーファームの中でブルーベリーの試食はご遠慮願っています

とっても小っちゃなブルーベリーファームですから、美味しいブルーベリーをついつい食べちゃうとあっという間になくなっちゃうんです~

お渡ししたカップの蓋が閉まるぐらいまで、一杯とっていただき

料金は格安の¥300なんです

安さに免じて許してくださいね。

無くなり次第、その日のブルーベリー狩りは終了になります。

まずははフロントで聞いてみて下さいね!

「ブルーベリー狩り 今日できますか~♪」

コメントは受け付けていません。