レイニーLIVE 2 晴天の予定が・・・

先週の日曜日はレイニーLIVE2!!

梅雨時期なので、雨をテーマに室内でLIVEを行おうと予定をしていたのですが

朝から、太陽も出るようないい天気!! これは梅雨をテーマのレイニーLIVEではないなーと、外で出来る喜びを噛みしめながら、朝からせっせとPAの準備

全て、準備も終わった11:00頃、何やら雲ゆきが怪しそうな~

でも、天気予報でもいい天気だったので、曇りのまままた晴れるだろうと思っているところに、静岡市内に居た黄金の湯の理事長から緊急電話!!

「今市内は土砂降りで、雨雲レーダー見たら15分後には梅ヶ島雨降るよ~」

えーーーーー!雨???と言っているところにポツポツと雨が、そしてあっという間に本降り。こりゃ大変。大至急、スピーカーにビニール袋をかけ、シールドやマイクスタンドはPAのテントの中へ。

いつもならテントを立てない時が多いのですが、朝から、あまりにも天気が良く

機材を太陽の高熱から守るためにテントを張っていたのが功を奏しました。

助かったー!!

雨は益々本降りに。これぞレイニーLIVE などと言ってる場合じゃありません(笑)

それでも何とか1時間程度で雨が上がり、その後日差しも戻り

無事に皆様に、素敵なデュオの歌声を聞いていただく事が出来ました

ありがとうございました

7月も17㈰ 30(土)とレゲエ、ジャズ、R&B 8月は11(金)山の日/オクシズロック2 14日(日)親子集まれ「親子歌のコンサート」28(日)フラダンス の各種LIVEが開催されます。どうぞ皆さん楽しみにお越しくださいね~

 

コメントは受け付けていません。