3/20春恋湯まつり そば早食い決勝戦!!

3/20に黄金の湯で行われました春恋湯まつり。400人を超える皆さんが楽しんでいただき、大いに盛り上がりました。

中でも、第1回黄金の里そば早食い&大食い大会は、エントリー定員の16名枠が早々にいっぱいになってしまい、大大盛り上がりでした。エントリーできなかった皆さん大変申し訳ございませんでした。そして、沢山の応援をしていただいた皆さんありがとうございました。

皆さんの応援があったからこそ、あんなに盛り上がりました~

優勝はナント、ネットでこのイベントを知り、そば早食いの為に千葉から御来湯下さった、YKさん。

貴方の食べっぷりはホントお見事でした!!

おめでとうございま~す

遠いですがまた是非来てくださいね~

そば早食い&大食い大会、予想以上の盛り上がりでしたので

第2回の開催も夏ごろに検討中です。

是非、皆さん参加してくださいね!!

動画は、決勝の様子です

 

 

コメントは受け付けていません。