ジビエ美味しかったです~

天候にも恵まれた3/6(日)予定通り「ジビエ三昧の日」を実施いたしました。

朝から、最高に新鮮なモツを使った鹿のもつ鍋、昨日仕留めた鹿の最高の部位を使った鹿串焼き。鹿4頭分を特性タレに漬け込んだスペアリブの炭焼き。

皆さん早くからお待ちいただき、スタート予定の12:00を30分早くスタートしました。

どれも大量に用意したのですが、約1時間強で全て完売

「もつ鍋、美味しくて2杯も買っちゃいましたー」とおっしゃる方や

「鹿のスペアリブなんて初めて食べました。本当に美味しいです~」

「串焼き、なんでこんなに柔らかいんですか?いくらでも食べれちゃいます」と皆さん梅ヶ島のジビエを堪能してくださいました。

皆さん感染対策へのご協力、ご来場ありがとうございました。

もう一回食べたーいという人。今回食べれなかったーという人

大丈夫です!!3/20(日)黄金の湯「春恋湯まつり」で鹿串焼き再出店してくださいます

皆さん、楽しみにね~

 

コメントは受け付けていません。