雪 まだ見れます (笑)

おはようございます

本日から3連休。是非、雪見ながら温泉に来ませんか?!

路面の雪はもうありませんが、路肩、河原、山にはまだ雪が残っており

雪が見れますよ~

コンヤ温泉あたりまでは、全く雪もなくなっていますが、赤水の滝を過ぎると

路肩や山に雪景色が見られますよ。

そして、明日1/9(日)は11:30頃から来福もちつきを行います。

是非新年のはじめにお餅ついてみませんか!!

14時からはいよいよ富くじ抽選会 1番くじは黄金の里食事券¥5000ですよ~

富くじは1/9(日)12:00まで配布していますから、是非ゲットして下さいね。

さらに、1/10(月)は宝石石鹸作り あなただけのオリジナル宝石が作れます。

定員10名ですから、事前予約していただいた方が確実ですよ。

3連休、お風呂に入って、雪を見て、楽しいこといっぱい体験をして

素敵な時間を過ごしましょう~ お待ちしてしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。