今日1.6(木)は静岡から60分で雪見風呂⛄

おはようございます。

梅ヶ島は朝から雪の天気です。深々と降る雪で、山の景色は真っ白です。

とっても、綺麗な気持ちよい景色ですよ~

気温は0℃ いつもはマイナスですからちょっと暖かいです (笑)

道はというと、周りの景色ほど積もっていません。

黄金のスタッフも、ノーマルタイヤで出勤してきた人もいますよ

ノーマルタイヤでも黄金まで来れないこともありませんが

それでも、何箇所かは、滑りやすそうな場所もありますので

スタッドレスタイヤで来ていただければ安心です。

どうぞ、雪見風呂 楽しみにお越しください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。