来福もちつき

お正月企画 2022.1.9(日) 11:30~「来福もちつき」やりまーす

皆で餅をついて、つきたてのお餅を食べようー

衛生上の観点から、参加者の皆さんは杵で餅をついてもらいます

かえし手とちぎりは黄金のスタッフが行ないますね

なかなか臼と杵を使って餅つき体験ができる場所が少なくなってきていますので、黄金で餅つき体験しちゃいましょう~

餅をついた後は、つきたてお餅を食べて、お風呂に入ってのんびり

そして、同じ日の14時からは「富くじ抽選会」運試しもしちゃいましょう!!

1日でいくつも楽しい1/9(日)ぜひみんなで黄金にGO!

今年も良いスタート切っちゃいましょー

もちつきは予約不要 餅つき体験をしてみたい方は直接会場に来て下さいね

そして、「富くじ」は1/9(日)の12時まで配っていますから、必ずそれまでにゲットして下さいね。

忘れずにね~

 

コメントは受け付けていません。