黄金でサンタに会えるかも!!

今年はサンタではなく、ななななんと、クリスマスツリーの「モミー」がやってきてくれました。

12.11 15時ごろ黄金にやってきてくれました。

その時間黄金にいらっしゃったお客さんは皆さん、「モミー」からクリスマスプレゼントをもらいました~

皆よかったね!!

ちょうどその時間お風呂に入っていた方は「モミー」に会えなかったかも~

明日12.12来週の18.19も「モミー」が来てくれる予定です。

何時に来るかは、「モミー」の都合なのでわからないのですが

うまく会えた方はプレゼントもらって、写真も一緒に撮っちゃいましょう~

ちなみに明日は、XmasJAZZライブをモミーも聞きに来ると言っていましたから、XmasJAZZライブ後に会えるかもしれませんよ~

お楽しみに来てくださいね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。