11/9(火)朝からの雨も上がってきました。そろそろ紅葉ベストです!!

本日は朝から雨。

ですが、昼になり薄日も差し始めてきました。

靄(もや)が山を覆い、うすーく白くなった景色の中に

真っ赤や黄色に染まった木々たちがとっても良く映えています。

雨の日の紅葉も本当に素敵ですね。

晴れの日とはまた違った趣がありますね。

本日梅ヶ島に来られた方はとっても幸運だったと思います。

今週は今日だけが雨で、週末にかけてとっても良い天気になるそうです。

雨の紅葉は見れませんが、今シーズン最高の紅葉を見に、週末ドライブしてきてくださいね。

皆さんのお越しお待ちしていますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。