「落語」はやっぱり日本の古典芸能。素晴らしい!!

かねてより宣伝してまいりました「早秋温泉落語会」が本日10/2(土)に開催されました。
7人の社会人落語家の皆さんが、次から次へと洗練された口調で、私たち観客を落語の世界の引き込んでくれました。
同じお笑いでも、漫才やコントとは違い、日本のわびさび、江戸文化を感じさせてくれる時間でした。
中入りを入れて、たっぷり2時間の落語会。
生で落語を聞くのが初めての方も多く、色物では、かっぽれもあり、
観客の皆さんも一緒に踊り、とても素敵な時間となりました。
たぬき連の皆様、本当にありがとうございました。
落語会の撤収をしていたら、お客様が近づいてこられ
本当に楽しかったわ。今日は来てよかった!
お風呂も落語も最高よ~
お声を掛けてくださいました。
是非また、温泉落語会やりましょうね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。