皆さんをお迎えするパート2 焚き火遊び準備

なかなか感染者数も減らず、心配の限りですが、それでも状況が良くなり

黄金の湯の再開をしたときに皆さんを更に楽しく迎えるために準備をしている今日はその第2弾です。

秋の楽しみといったら、「食」「食」「食」そして「焚き火」「焚き火」「火」

秋の美味しいもの焼くために薪作り頑張っています。

再開したら、みんなで焚き火や火を使った楽しいことやりましょう~

昨年好評だった焼き芋工房はもちろんのこと「自分で作るシリーズ」第2弾バームクーヘン工房も検討中です。

薪小屋も作ったんですよー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。