永ちゃん(YAZAWA EIKICHI)の音楽が最高に合います

今日の梅ヶ島は、ピーカンの25度 日向はちょっと暑いですが

さらっとした風が吹き抜けて最高の山日和でした

青い空と白い雲、透き通る川の流れに、山の緑

こんな日は、永ちゃんのロックバラードを聞きながら、山道をドライブしたら

本当に最高の気分です

梅ヶ島新田のつり橋からの写真を撮りに少し車を運転しましたが

もちろん、車内に流れる曲は、永ちゃん!!

「NEW GRAND HOTERL」や「時間よとまれ」など聞きながら

最高のシュチュエーションです

皆さんも、永ちゃんを車内に流しながら、梅ヶ島までドライブしてみてください

イエーイ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。