3/22(月)テレ静「ただいまテレビ」で梅ヶ島梅園、黄金の湯が放送されますよ~

先日、テレビ静岡/ただいまテレビ月曜特集の「花旅」の取材に梅ヶ島梅園と黄金の湯に室伏アナと小倉アナが取材に来てくれましたー

4月から本格的に始める、黄金の里にマッシュ志村農園が新設した椎茸ハウスでの椎茸狩り

そして4/29グランドオープンの黄金の里バーベキュー場を使っての、バーベキュー体験

更に、キャンピングカーサイトや、ハンモックカフェでものんびりと梅ヶ島の時間を体験して、取材をしてくれました。

つい、2人の写真を撮り忘れてしまい、取材当日の写真がないのですが

公式の写真をお借りして2人の写真を掲載させていただきますね。

来週3/22月曜 夕方4:50~7:00ただいまテレビの中の花旅のコーナーで放送されます

皆さん見てくださいね~

室伏アナウンサー テレビ静岡HPより転載

小倉アナウンサー テレビ静岡HPより転載

 

 

コメントは受け付けていません。