春です。ウキウキします。梅の花が綺麗なんですぅ~

3月に入り、山も本格的に春が近づいてきています。

気温も上がり、ポカポカしてくると、気持ちも浮かれてしまいますね。

3月から4月。そしてゴールデンウイークまで、黄金の湯では毎週毎週毎週末、楽しい企画を

実施します。

いつ来ても、楽しい黄金の湯を皆さんに味わっていただきたいからです。

皆さん、どしどし、黄金の湯に遊びに来てくださいね。

ちなみに●3/14(日)バレンタインフラLIVE  ●3/20祝(土)桜梅(オーマイ)LIVE  Vol.1 

●3/28(日)ダッチオーブンで遊ぼう  ●4/4(日)作って、食べて楽しんじゃえ!!

●4/11(日)桜梅(オーマイ)LIVE Vol.2   ●4/24(土)梅ヶ島夜空観察会 

が現在予定され、着々と準備が進んでいますよ。

どの企画も本当に楽しい内容で進んでいますから、楽しみにしていてくださいね。

ウキウキしちゃいます!!

まずは今週末。梅の香を感じながら、ホワイトデイフラLIVE

皆さんのお越しを待っていまーす。

ちなみに写真の梅は3/10黄金の湯駐車場で素敵な香りを届けてくれています梅ですよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントは受け付けていません。