紅茶作り体験2回目 「幸せ紅茶」美味しくできました~

昨日2/13は紅茶作り体験2回目でした

2回目は親子4人での参加でした。

今回はパパチームとママチームに分かれて

お嬢ちゃんたちも頑張って茶葉を

ギュ!ギュ!と揉んで作りましたよ~

同じ茶葉を使って、同じ工程で作って、それなのに

やっぱり出来上がりの味は違うんですよね~

出来上がった紅茶をそれぞれ飲み比べてこっちの方が香りが良いね

とか、こっちは色が良いねと感想を述べあいました。

でも、素敵なのは、全部自分で作った紅茶ということ!

今日の味は、きっと今日しか味わえない素敵な味ということ!

みんなで「幸せ紅茶」とても楽しかったですね

来週、最後の3回目を実施します

是非皆さんこのチャンスに紅茶作っていませんか

まだ間に合いますから、どうぞ、電話で問い合わせして下さいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。