山の日暮れは、心が洗われるようです

この写真どうですか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2/3 午後5時の黄金の湯からの山の景色です

梅ヶ島は山が深いので、3時を過ぎると太陽が山に入ってしまい

日影が多くなるんです

4時も過ぎる頃になると山の頂上あたりだけに日が入り

そのコントラストがとても綺麗で、厳粛的なんです。

今週は、週末にかけて、天気も良さそうです。

是非、遅く起きて、午後からでものんびりと車で黄金にお風呂に入りに来ませんか

閉館の16:30までいると、厳粛的な山の景色に会えると思いますよ

ただただ、眺めているだけで、心が洗われるような気分になれると思います

首都圏をはじめとした緊急事態宣言は延長になりましたが

静岡県の外出の自粛は昨日解除になりました

とはいえ、どうぞコロナの感染防止を皆さんで徹底しながら

楽しみましょう。お待ちしています!!

コメントは受け付けていません。