ソーシャルディスタンスベンチ導入

ハンモックカフェにとっても高級なベンチを導入しました
ヨーロッパのガーデンに置くような鉄製ベンチです
1人掛け用2脚 3人掛け用3脚 合計5脚設置しました
ひじ掛けのところにスフィンクスのような、ライオンのような動物の顔がついていて
昔の貴族たちが使っていたような雰囲気を醸し出すベンチです(笑)
山に向かって1列に配置をしましたので、全員が山に向かって同じ方向を向いて座りますから
飛沫が飛ぶこともありません。
もちろん外なので換気は最高。密もありません。
お日様に向かって、のんびりと、カフェオレでも飲みながら
冬の空気楽しみにお越しくださいね
待っていまーす

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。