黄金の里 秋の新メニューはっじまるよ~

秋が本格的に進んできましたね~

梅ヶ島ではもう朝晩ストーブを出している人もいますよ!

そんな季節ですので、黄金の里でも秋の新メニューを出します

「梅ヶ島原木椎茸たっぷりあんかけキノコそば/うどん」¥850

梅ヶ島で作った原木椎茸をスライスしてたっぷりと入れました

他にも数種類のキノコをこれでもかというほどいれて

あんかけでとじました。お蕎麦の上には白髪ねぎも盛らさせてもらいました。

たっぷりのショウガと一緒にお召し上がりください。

身体がぽかぽかと温まります。

あまりにも美味しいからと急いで食べるとやけどしちゃうので気を付けてくださいね。

だからと言って、冷めるまで待ってるとおそばが延びちゃう~

どっちにしたらいいのー(笑)

とにかく、美味しくて温まるメニューです。

材料はたっぷり用意していますが、何せキノコもたっぷり入れてしまいますので

キノコ切れが心配です。

皆さん、キノコ切れにならないうちに、早く食べに来てくださいね~

コメントは受け付けていません。