スイカ割り 楽しくて、美味しかったー でっす

8/21(日)雨が降って来る前の時間にすいか割を行いました~

全日の8/20も予定をしていたのですが、雨で出来なかったので、2日分楽しみました。

25人の方々が参加をしてくださり、皆さんに思いっきりすいかをたたいてもらいました。

スイカのまん真ん中をたたけた方や、ほんとにあとチョットスイカに及ばなかった方

それぞれ応援して下さった方、全員で大盛り上がりでした!!

スイカ割の後はみんなですいかを食べて。

楽しくて、美味しかったスイカ割でした。

今週、日曜日 天気が持てば、フラLIVEの後、すいか割、もう一度やりますよ~

フラダンスのLIVEもすいか割も楽しみに来てくださいね~

※すいか割の写真載せられなかった皆さんごめんなさい~

 

コメントは受け付けていません。