夏空JAZZLIVE 7/30(土) ジビエパーティー7/31(日)

今週頭の荒天は大変でしたね

皆様のお住いの場所は大丈夫でしたか?

梅ケ島は、一時、停電はしましたが、がけ崩れや、道の崩壊もなく

無事です。

もちろん黄金の湯も「元気に営業しています~」

ということで今週末のお知らせです。

週末は天気もサイコーの予報です

7/30(土)は14時から JAZZLIVE 少し日が陰った午後に、ハンモックカフェでバドワイザー片手にJAZZ楽しんでください。そしてゆっくりとお風呂も入ってくださいね。

7/31(日)は10:30~と13:00~ ジビエパーティー 鹿肉の90分間食べ放題です。まだ空きがありますから、今からでも間に合います。梅ヶ島の鹿肉。お腹いっぱい食べちゃって下さい!!  申し込んででくださいね~

今週末、梅ヶ島で皆様をお待ちしていま~す!!

コメントは受け付けていません。