桜梅(オーマイ)LIVE.Vol1,山に響く歌声は最高!!!!!!

昨日3/20春分の日、桜梅(オーマイ)LIVE Vol.1を開催しました

とっても穏やかな天気で、雲間から太陽が照りだすと暑いくらいでした

第1部は、「かがり火トーチ」の火入れ式 

お祝いに駆けつけてくださった、伝馬木遣り会の皆様による木遣りの披露

日本古来の文化が心に染み入りました。特に伝馬木遣り会の皆様が梅ヶ島バージョンにアレンジして披露していただいた「浅間木遣り音頭七之助」はオクシズ各地の名所が織り込まれ、今回でなければ聴くことのできない、特別バージョンでした。

第2部は4か月ぶりの登場 スティーブとサチコによるジャズライブ

スティーブ曰く、ジャズだけでなくポップスも、R&Bもやりますよ。と様々なジャンルの曲で観客を楽しませてくれました。

スティーブは作詞作曲も行っており、スティーブの曲とサチコのパワーのある歌声は梅ヶ島の山々の桜が目覚め、一気に咲き誇るほどの心から感動できる最高のステージでした。

あー 素敵でした!!

次回のジャズライブはゴールデンウィーク期間の中でステージが出来たら嬉しいですね。

楽しみに待っていてくださいね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。