黄金の湯/里にもサンタがきてくれました~

メリークリスマス
皆さんのところにももう来ましたか~?
黄金にはサンタが来てくれたんですよー
昨日の土曜日と今日の日曜日2日間もきてくれたんです
運よくサンタさんに会えた子どもから大人まで全ての人は
ちょこっとだけですけどプレゼントをもらえましたよね~
サンタさんありがとー
来年も来てねー
みなさん、黄金は年末12/27日曜日まで営業です
新年は1/2土曜日から初湯で営業します
1/2は皆さんにお年玉用意しますからね~
サンタに会えなかった人は是非、お正月来てくださいねー
もちろん年内まだまだ営業中ですから年内もきてくださいねー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。