焼き芋トリュフ 12/20(日)はXmasバージョン

みなさーん
今週の日曜日はいよいよXmasフラLIVEです
そのフラLIVEに合わせてハンモックカフェでは
12/20 1日限定Xmasバージョンのメニューを出しますよ~
まずは「Xmas焼き芋トリュフ」焼き芋をベースにオリジナルで作ったトリュフです
焼き芋、バター、生クリーム他を使ってちょっと甘く、しっとりとした触感に仕上げました。
3個1セット¥200。限定10食です。売り切れごめんです。どうぞお早めに~
そして、毎週土日に行っている「スモアを作ろう」
1日限定で通常のクッキーからジンジャークッキーに特別変更です。
仕入れ値は高くなっていますが、値段は据え置き。
2個1セット¥100
赤字での大サービスです。
こちらも限定25セットですから、お早めに来てくださいね~
皆さん、黄金のクリスマス楽しみましょう~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。