12/20(日) XmasフラLIVE 開催!!

黄金の湯にもまもなくXmasがやってきます。
昨日12/16は黄金の湯近辺は青空の中
時々雪の華が舞っていたんですよ
もちろん積もったりはしませんが、本当にちらちらと!
雪が降るというより、これぞ「雪の華が舞う」という感じで
なんか、Xmas近づいてきたな~と感じるようなそんな一日でした。
雪の華はちらちらとしか舞い降りてきませんから、写真に撮ったのですが
残念ながら写りませんでした。
そして、今週末は今年最後のライブ。
フラダンス Xmasバージョン を開催します
さすがに外のステージでは寒いので、室内で行います
12/20日曜日 12:30頃からスタートです
どうぞ、クリスマス気分でお越しくださいね!!
この日は、スノードーム作ろう(フラダンス公演時間中はお休み)
や、サンタに会えるかも!!
焼き芋工房、スモアを作ろうのイベントも同時開催してますから
絶対に楽しいですよ!!
皆さん、感染対策をみんなでしっかりとやり、クリスマス楽しみましょう~

コメントは受け付けていません。