今日も焼き芋工房大繁盛

昨日、ご案内いたしました焼き芋の「シルクスイート」予想道理大好評で売り切れてしまいました
食べれなかった皆さん、ごめんなさい!!
今日も、いろんな方が焼き芋作って、素敵な笑顔を広げていってくれました。ありがとうございました。
しっとり系が良いな~って言いながら、シルクスイートを選んで焼いていたお兄さん。子どもの分と自分たちの分を頑張って
いっぱい焼いていた、カッコいいママさん。
みーんな自分で焼いた焼き芋だからこそ美味しさも格別。
お風呂に入る前に焼き芋の下準備をして焚き火の中に投入‼
お風呂から上がってきたときには、焼きあがっている人もいましたよ
来週も、焼き芋工房開店しますからね
また、美味しいお芋、格安で仕入れられるように頑張りますから、皆さんも焼き芋工房で
焼きも作ってみてくださいね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。