焼き芋工房 土日 開店中!!

12/5(土)から毎週土日ハンモックカフェで焼き芋工房が開店しています。
初日の5日.6日から何人ものお客さんが焼き芋を作っていきました。
今回のさつま芋は「三島甘藷・紅あずま」「安納芋」の2種類
1種類づつ2本焼くお客さんが多かったですよ
さつま芋を火に入れ、焼きあがるまでホットドリンクを飲んで待っている方や
その時間にお風呂に入ってきまーすとお風呂に入ってくる方、皆さんそれぞれですが
どの方も、自分で焼いた焼き芋の味は格別で、こんな美味しい焼き芋食べたことないーと
感激の焼き芋体験をしている方もいらっしゃいました。
お子さんと一緒の親子はもちろん、ベテランの夫婦、若いカップル、バイクの青年等々
いろいろな方が焼き芋工房体験していきました。
今週土日のさつま芋も三島甘藷・紅あずま/安納芋が届く予定です。
是非、焚き火を囲みながら、世界一美味しい焼き芋を作ってみませんか?
お待ちしていますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。