紅葉まだ楽しめます

もう12月がすぐそこに来ており、晩秋から初冬の季節になってきましたね。

黄金の湯の前で真っ赤に燃えていたモミジたちもすっかり落葉し

梅ヶ島の山々は冬支度が始まっていますよ

でも!まだ、紅葉が楽しめるんです。黄金の湯の標高は737m そこよ約3分ほど県道を下った、赤水の滝やコンヤのテニスコート周辺はまだ紅葉楽しめます。

標高でいうと、580m程度。黄金の湯から標高差150mでこんなに違うんですね

おそらく、今週週末が今年の最後のチャンスだと思います。

みなさん。コロナがまた増え出しストレスも溜まることと思います。

カップルでご夫婦で、ご家族で、小人数で外を主体に廻れば、3密も避けられ

マスクの着用と、手指の消毒をしっかり行い、対策を十分に行いながら

最後の秋を楽しみましょう!!

食事もハンモックカフェなら外なので換気も密もクリアです。

温泉も短時間で楽しんでいただければ危険度は非常に減りますしね。

どうぞ、皆さんで一緒に感染防止のルールを守ってwithコロナを乗り切りましょう

写真はコンヤ温泉、赤水の滝の本日11/26 10:30頃の写真ですよ~

まだ、綺麗でしょ!!

 

コメントは受け付けていません。