WorldMusicフェス最高でした!!

11/23勤労感謝の日。ハンモックカフェ特設ステージで、今年最後となる、野外ライブを行いました。

ALBOSトリオ、櫻井壮憲、あめふらズの3組が素敵なステージを届けてくれました。

「ALBOSトリオ」」のマリンバを主とした音色は王道のクラシックに新たな息吹を吹き込み

「櫻井壮憲」さんのギターは梅ヶ島に、スペインの風を持ってきてくれました。

トリをとってくれた「あめふらズ」のハーモニーは2人の歌声と、ハーモニカが青空の中に溶け込んでいきました。

3組のアーティストの演奏はどれも、山々を背景に木々から青空までを全て包み込んだ素敵な空間と時間を梅ヶ島で作り出してくれました。

3組ともまたやりたいとおっしゃってくれ、来春にはまた黄金でお目にかかれると思います。皆さん、その時はまたお越しくださいね。

12月に入ると一気に寒くなってきますので、今年の野外ライブは今回で終了となりますが

12月からは冬が楽しくなる企画を実施しますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントは受け付けていません。