11/21(土)薪割体験しましょう!

薪割ってしたことありますか?

キャンプとか行ってる人ならもちろん経験はあると思いますが

そんな人でも、電動油圧薪割機で薪割をしたことがある人は少ないでしょう!

薪割初体験の人も、薪割ベテランの人も、電動油圧薪割機体験してみませんか

なたや斧などは使いません。薪を機械においてボタンを押すだけ

とっても単純な作業なんですが、これがはまっちゃうんですよ

アウトドア好きにはたまらない体験ですよ

11/21(土)11:30頃よりハンモックカフェ中庭で薪割を行います

小学生以上ならだれでも体験できます。無料ですよ‼

黄金のスタッフと一緒になかなか体験できない「電動油圧薪割機」での薪割体験しちゃいましょう~

もちろん終わった後は温泉でゆったりとね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントは受け付けていません。