11/23(祝)はWorld Music LIVE 開催します

紅葉ライブ第一弾11/15実施の「ジャズライブ」は大好評でした。

真っ赤に染まったモミジを背にボーカルのサチコさんの伸びのある張りのある声と

スティーブの生演奏は最高の時間を作り出してくれました。

今週末の3連休最終日は、紅葉ライブ第2弾。今度はパーカッションを主体にして3組のアーテイストが素晴らしい時間を奏でてくれます。

マリンバ・望月恵 パーカッション・古川春美 ピアノ・久米涼子による、

女性3人組ユニット。ALBOSトリオ

そして、フラメンコギターをはじめ、様々な曲を弾きこなすギタリスト櫻井壮憲さん。

更に、とのぎかずき・あっちゃんの2人のお父さんと打楽器姫、はるみんを加えたユニット、あめふらズ

そしてそして、ライブ中には、いろんな形でお客さんたちも参加して一緒に楽しむ

「観客参加型ライブパフォーマンス」もやっちゃう予定でっす‼

是非皆さん、一緒にWorld Music LIVE楽しみましょう~

もちろん、ライブ前にはハンモックカフェでランチをしてお腹を満たして、盛り上がった後は温泉に入って身体を満たしてから、帰ってくださいね

みんな待ってますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。