11/8 湯けむりトレッキング実施します

11/8、天気予報では良い天気になりそうです

大谷崩れコースの無料トレッキング実施しますよー

11/1.3と両日ともに、参加された皆様には大好評でしたよ。

黄金の湯からさらに数百メートル標高の高い、大谷嶺の「扇の要」という地点まで

トレッキングします。往復、休憩も入れて90分程度の初心者コースです。

大谷崩れ近辺はすでに落葉も始まっており、大谷崩れの紅葉を楽しむには

今シーズンそろそろラスト時期にお入っていますよ

下の写真は、今年11/3の写真です

ご参加を希望する方は、是非、事前予約をお勧めします。

定員15名ですのでお早めがいいですよ。電話予約可ですよ~

11時スタートですから、10時45分くらいまでには入浴券を購入して

黄金でお待ち下さいね。

皆さん、秘境の紅葉楽しみに行きましょう!!

コメントは受け付けていません。