夏休みエンジョイウイーク第6弾

8/29.30の2日間夏休みエンジョイウイーク第6弾として、

夏休み最後の楽しいイベント「シャボン玉で遊ぼう」を開催しました。

大人になるとシャボン玉ってなかなかやりませんよね

大きなシャボン玉づくりに挑戦したり、たくさんのシャボン玉づくりに挑戦したり

この日は大人も子どもも年齢に全く関係なく、本当にシャボン玉で楽しみました。

うちわの骨だけになったものでシャボン玉を作ると一度に大量のシャボン玉ができて

思わず「わ~~」って言っちゃうほど楽しいですよ~

ホント、楽しかったー!!

9月も黄金は楽しい企画を用意しています。

近々にお知らせしますから、9月も皆さん一緒に楽しみましょう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。